Book cafe&hall ゆかるひ

年内で惜しまれながらも10年の歴史に幕を閉じることになった「ゆかるひ」へご挨拶に伺いました。

普通に会話しているだけなのに言葉の端々に人生のコツや答えが散りばめられている。当の本人は全く意識していない。少し会話しただけで妙に腑に落ちることばかり。結果「自分の進むべき道は違ってなかったんだ」みたいになれる。なんかスケールが大きくて素敵な方でした。

恐れ多くも頂いたゆかるひのDNAを引き継いで行こうと思います。

10年間本当にお疲れ様でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次